エーラベル支援プロジェクト 新型コロナウイルス支援活動
この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による影響を受けられました皆様には、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早いご快復をお祈り申し上げます。 この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による影響を受けられました皆様には、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

エーラベルでは現在行っております「九州豪雨災害 被災地支援活動」に続き、支援プロジェクト第2弾といたしまして、現状のコロナ禍で困難な状況に陥っている子供たちや、医療従事者の方々を応援させていただく為、「新型コロナウイルス支援活動」を立ち上げました。

電気料金の比較という当社の得意分野を生かして、ご賛同頂ける全国の皆様のご協力も頂きながら、支援をさせて頂く所存です。

さて本支援企画ですが、「九州豪雨災害 被災地支援活動」と同じくエフビットコミュニケーションズ株式会社様のご協力により、支援プロジェクト特別プラン【支援のミカタ】をご用意いたしております。

電気料金比較サイトのエーラベルも驚きのご家庭用電力料金となっております。

※ 【支援のミカタ】は支援プロジェクト特設サイトからのみお申込みいただけます。

本プランでは、お申込み1件につき3000円をエーラベル負担で支援募金として寄付させて頂きます。ご賛同頂ける方が多いほどより多くの支援となります。

お切り替えも、現在ご契約の電力会社の検針票(請求書)1枚さえあれば、およそ5分で可能な上、よくある契約期間の縛りも解約による違約金もございません。(極端な話、お申し込み後1か月にてご解約でも問題ございません)この機会にぜひご自宅の電気料金もお安くすることにもお役立て頂ければと考えます。

全国の皆様のご協力・ご賛同を頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


電力会社のお切り替えお切り替え1件につき3000円の募金

支援プロジェクト|第一弾

支援のミカタへのお申込み1件につき
3000円をエーラベル負担で
支援金として寄付させて頂きます。
全国からどなたでもご参加できます。

こちらの支援プロジェクトは終了致しました。
皆さまの温かいご支援・ご協力に心より厚くお礼申し上げます。


Twitterリツイートで5円の募金

支援プロジェクト|第二弾

エーラベル公式ツイッターの
「あなたのリツイートが5円の寄付になります。」
ツイートをリツイート(RT)していただきますと、
1RTにつき5円をエーラベル負担で支援金として寄付させて頂きます。

リツイート支援プロジェクトは終了致しました。
皆さまの温かいご支援・ご協力に心より厚くお礼申し上げます。

■新型コロナウイルスに関するお役立ち情報■

エーラベルでは、新型コロナウイルス感染症に関する情報をご紹介しております。


この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による影響を受けられました皆様には、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早いご快復をお祈り申し上げます。