お知らせ
お知らせ新電力ニュース

今までにない停電用電気供給システム

■近年、日本では地震、水害、土砂災害などの自然災害が年々増加傾向にあります。もともと地震や台風、また集中豪雨がよく起こる国でもあり、河川の氾濫や土砂災害、津波などに見舞われやすく、最近では線状降水帯による洪水被害も増えています。

この様な災害によって引き起こされやすいのが、電柱や電線の破損などによる『停電』です。

停電が起こることで、一般家庭にはどのような被害が起こるでしょうか?
照明やエアコン、冷蔵庫やテレビが使えなくなるほか、パソコンやスマートフォン・携帯電話の充電も出来なくなってしまします。

今ではスマートフォン・携帯電話は災害など緊急時の命綱ともなる為、停電時でも家の中で電気が使えるよう対策をする必要があります。

 

「停電に備えたいけど、太陽光設備だけでは一部しか電気が使えない…」
「蓄電池を導入したいけど費用がかかる…」

 

ですが、エーラベルならこのような悩みを解決できる停電用電気供給システムをご紹介できます。それが『スマートエルラインライト』。万が一の停電時に家の中の指定した電源に電気を供給できます。しかも驚くほどローコスト

いつ災害が起こるか分からない今だからこそ各ご家庭に必要とされる停電用電気供給システムです。

 

「あれ?でも最初に言ってた”今までにない“とはどういうこと?」
 
その答えは下記のリンク先で解説致します!

▶ スマートエルラインライトの詳細はこちら ◀

一覧へ戻る